➡︎
家で過ごす時は
撮り溜めた番組の消化だったり
興味のあること調べまくったりします🤔
それかお風呂に4時間くらいいます笑

外で過ごす時は
ヨガ行ったり、ジム行ったり
友達誘ったり、母を誘ったり、美術館行ったり
まちまちですね🤫



➡︎
オーロラ見たいですね〜
英語圏行きたいですね🤔
温泉も行きたい〜♨️
登山もまだしてない🥺

近場だとどこかで
パルクールやってみたいです🙌笑


➡︎
海外でお仕事を出来るよう
実力をつけた人間になる

今色んな事に興味があるので......
どんな形になるとしても海外に行きたいですね🙆‍♀️


最近思うのは
相沢という存在を通じて仲良くなった方が
ずっと仲良しでいてくれたり
いい関係を築いてくれたら嬉しいです😊
いつか「相沢っていたよね〜」って
懐かしんでくれたら素敵ですよね〜


➡︎
就活してました!笑
してる途中に今のマネジャーに
声掛けてもらった感じです🙇‍♀️

アルバイトは
☆カフェ店員
☆塾講師
☆焼肉屋店員
☆アプリ開発
ですね〜

経験したかったのは
一流ホテルのスタッフさんですかね......
アプリ開発もまたやりたいです!


➡︎
なってよかったことで生活が溢れ過ぎていて
難しいですね🤢笑

困ることは元々傘を持ち歩かない人だったので
傘さしスキルがなさすぎて
毎度めげそうになります


➡︎
日本茶をよく飲みますね!🍵
最近はコーヒーに浮気してます🤫笑


➡︎

最近は
「キャロル & チューズデイ」
人生を変えたのは「PSYCHO-PASS」一期

ノイタミナ枠にハマりがちです

モブサイコ100もよく観返しますかねー

でもアニメをちゃんと語れるほど
必修すべき作品を履修出来てない気がします😂

オススメ作品があれば
深くまで語りたいですね!

目下の目標はBLACK LAGOONと
攻殻機動隊を観終えることです




➡︎
クラシックバレエを10年やってました!
SEやってたと思います🤫💻



➡︎
強いオーラ?!🥺
ありがとうございます!!
詳しく伺いたいですねそのお話!笑

①ベッドの上です🕺

②清潔感がある人!
ご飯作るのが上手な人!
お話ししてて楽しい人は尊敬しますね照れ

③国内は福岡と佐賀の間にあった滝が今パッと思い出されました!
九州は安心感あって大好きですね🤭

国外は行った場所はもれなく思い出深いので全部!笑


⑤そんなことないです......
日々猛省してます💦
周りの人が細やかな心遣いが出来る方ばかり
なので少しでも近づきたいですね!

ですが、そう思って頂けたのは嬉しいです!
ありがとうございます🙇‍♀️精進します!


➡︎
最大!!!難しいですね!?!😳

うーん、それまであんまり自分で考えて行動したことがなかったので小学校6年生の時の担任の先生には衝撃受けましたね.......!

後は高2の時に出会った
予備校の数学の先生ですね!
それまで数学が嫌だったので!


周りの人にはかなり恵まれてる相沢ですショボーン
影響受けまくりですね!

.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

重複は割愛してます悪しからず💦

Nanako Aizawa


next  —————————————

舞台『今鳴キ鴉ヨモウ笑エ』


622            19:00

      23 12:30 17:00


劇場 : ラゾーナ川崎プラザソル


🎫 相沢菜々子扱いチケット

https://www.quartet-online.net/ticket/ienorzwimanaki?m=0mcbcde

—————————————————


Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa