SUPER GT Rd.3 鈴鹿サーキット

お疲れ様でした!


いやいつ?!

っていうくらい遅くなりました🥺

ごめんなさい🙇‍♂️


これを機にまた振り返ってくれると嬉しいです🙋‍♀️



Rd.1 Rd.2と雨でしたが

Rd.3は最高にお天気でしたね!!



令和がバグを起こした!と思いました!

路面温度は42度だったみたいですね!グラサン

因みに昨年のタイ戦の路面温度は

35度,47度でした〜 タイ並や〜(雨でしたが)



これは蛇足ですが

卵の凝固温度は黄身が約65度、

白身が約75度なので

目玉焼きは難しそうですね🍳

どうしても焼きたいって人はこちらへ

http://www.ohtabooks.com/qjkettle/news/2013/10/29114151.html




汗がじんわりな2日間になりましたね!

お身体お変わりありませんでしたでしょうか?



今回は気合の冬コスだったので

次回は夏コスを楽しみに

待って頂きたいと思います!

今回さやぴが我慢して長袖着てくれたのです🥺

優しい泣ける🥺




今戦の結果、こちらが更新されていました🙋‍♀️

RAYBRIG RESULTREPORT

http://www.raybrig-ms.jp/race2019/round3/index.html




では今回も2019RAYBRIGレースクイーンの

スケジュールに沿って

振り返っていきましょう〜!



< テラス応援席訪問 >

今回初めてテラス席に訪問させていただきましたが、皆さん快く迎えてくださって嬉しかったです!ありがとうございました!


じゃんけん大会や写真撮影など

楽しい時間を過ごさせていただきましたニコニコ



じゃんけん大会、沢さん激強でしたね……

普段は弱いらしいです笑

こういうとこで引きが強い沢さん推せますよね



この相沢なかなかに手が長いですね



モタスポ女子の方々も多くて嬉しいです〜

本当皆様ネイルも本当に可愛くて

キラッキラの笑顔で嬉しくなっちゃいました!おねがい

こうして直接関わる事が出来る機会を頂けて光栄ですラブ


最初は相沢自身、モータースポーツの世界へ入るハードルが高かったので、

同性の方が全力で楽しんでいるのを見るともっと多くの方々がこの楽しさに気が付ける環境作りをお手伝いできればなと思いますね!ショボーン





またMobil1レースクイーン2019の御二方ともお写真撮って頂きました!

あいり〜んさんこと佐崎愛里さんとさぁやさんこと小林沙弥香さんのゴールデンコンビ!

昨年もお世話になったお二方だったのでこうして関われたのが本当に嬉しかったです!お願い



この日、あいり〜んさんは

踵の低いブーツでしたので

ちょっとみにり〜んさんでした🙇‍♀️


早く脚が回復することを祈ります......!


スポンサーステージ  

スポンサーステージは1つ要素を追加しました

なんでしょう??



ポーズです!!

実は裏で沢さんが提案してくださって急遽取り入れました!


予選日のスポンサーステージに参加できなかったのでなかなか不安だったのですが1分ちょうど使い切れたのと、さやぴになかなか良い出来だったと言われテンション上がりましたウシシ



次、タイ戦は果たして何語なのか!

ドキドキしています笑



PIT WALK

いつもご協力頂きありがとうございます🙇‍♀️


モタスポ女子で相沢が尊敬してやまない

鹿子さんこと陽菜みなみさんがいらっしゃったり

優しさとホスピタリティのかたまりなまなみんさんこと白石愛美さんがいらっしゃったり

こちらからも見応えのあるPITWALKでした🥺



あと今回のハイライトはこちらですね



甘やかされレースクイーン......

扇風機3台もつけてもらっちゃいました🥺



チームの優しさに感動しました😂

ありがとうございます😂




そしてそして、決勝日の集合中での出来事


この方達とお写真を……!!

2019カルソニックレディのお二方!

https://www.instagram.com/p/ByKn5nhHDKh/?igshid=8oy9jf0w33pw


富士で元パートナーの

藤咲百恵氏が挟まれてるのを見て

ずっと狙ってましたこの御二方の間を🔥


丹羽奏恵さんと

三室侑さんです💁‍♀️


夏コスかわいい〜🥰

メッセージでたまに連絡させて頂いていますが

優しくて細やかな御二方🥺✨



1号車と12号車の熱い戦い

私は今シーズン待望しております🔥




ユーロスポーツ&フォレストブース訪問>


自分自身がサインする機会は

毎度若干の緊張があるのですが、

ありがたい事に最近はTwitter

整理券の情報や番号を教えて頂いていて

嬉しい気持ちで向かっています🕺




重ねてありがたい事に

6:30には並ばないと取れないというお言葉も......


こちら側は申し訳さと同時に、光栄すぎる複雑な感情となっています😂

(と言いつつちゃっかり嬉しさ勝っちゃってたりしますごめんなさい🥺本当なんで皆さんそんなに優しいんですか)



一応移動中も出来る限りの対応をさせて頂く様には心掛けていますが、

やっぱりブース訪問の際のサインと差別化する為に

新しいカッコいいサインを考えてみます🙏

来てよかった!

と思って頂けるよう工夫しますねプンプン




ブース訪問時大体顔が

すごいことに定評がある相沢です



基本的に相沢はそんなに

顔に拘りがないのですが

チームのマイナスイメージになるような

画像はそっとDMで送って頂けると喜びます🙇‍♀️

使いづらい顔してすみません......



いつも楽しくお話しさせて頂き

ありがとうございます!🥰




はい!!

急ですが前編を締めます!🙇‍♀️




ではでは

近々後編で会いましょう🙆‍♀️




ちゃっかり
国光監督のトークショー覗きに行った人たち

.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

ブログ約1ヶ月空いたのって初めてでは......?

Nanako Aizawa


next  —————————————

舞台『今鳴キ鴉ヨモウ笑エ』


622            19:00

      23 12:30 17:00


劇場 : ラゾーナ川崎プラザソル


🎫 相沢菜々子扱いチケット

https://www.quartet-online.net/ticket/ienorzwimanaki?m=0mcbcde

—————————————————


Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa