おはようございます☀

質問回答いってみよ〜🔥🔥



➡︎

最近だとこちら💁‍♀️
昔、相沢のドヤ顔率が酷すぎて
書いた記事はこちら💁‍♀️



➡︎
多分色々な所で恩恵を
預かっていると思うのですが
ぱっと思いつく限りでは
踏み台いらずなど
レンジが広いことが一番便利です🙆‍♀️
あと待ち合わせで合流しやすい✌️



➡︎
中高生の頃から好きです🙆‍♀️
Milestone,白昼,November 15th
などいかがでしょう?

アイドルにご興味あればuijinさんも推してます

マイブームは
の挿入歌がかなりいいのでお勧めしてます!
5/29 今日OP&ED発売です

あとは藤咲百恵ですかね

因みにこちらに
ちょいちょいプレイリストを
載せてるので良かったら😋




➡︎
頂きました!ありがとうございます!笑

元々は「これが絶対にしたい!」
というのはなくて
リモートワーク出来るんじゃないか、
とかパソコン強かったらかっこいいなぁとか
割とふんわりした理由です🤭

決め手はアニメ 「PSYCHO-PASS」に感化されて
かっこいい!と思ってしまったという
感じですね🤔笑

一時、ハマりすぎて課金を覚えた作品です


➡︎
ありがとうございます😂✨

もっと皆様に楽しんで頂ける様
工夫できたらと思います😌
またおヒマな時見に来てください💃



➡︎
アトリウムに絡められなくて恐縮ですが、
現在の事務所所属に当たって、
熊江琉唯ちゃんや鈴菜ちゃん、
太田麻美さんをはじめとする諸先輩方が
SUPER GTなどレースに関わるお仕事を
されていた事が大きいかと!

そこから
レースの事を調べだすのは自然な流れでした☺️
父が車好きという事も
関係していたかもしれません🤔
 
オーディションの件は何も言えません🤫💦


➡︎
学生時代は飲む事も多かったですが
最近はそんなにないですね🤔
酔うとヘラヘラしだして、適当さが増します🤭
好きなお酒...... お茶割りですかね🤢



➡︎
ドライバー志望の方なのでしょうか!😳✨
素敵ですねキラキラ
ありがとうございます✨

昨年の私が担当させて頂いたドライバーさんは
ゲームの「グランツーリスモ5」から
実際にドライバーになられたそうなので
必ずしもそうではないかと🤔✨
 


前例がある、などの理由付けが出来ると
安心できると思うので
上手くご自分の意見を尊重して
意思と付き合ってあげると良いかと思いますOK

考えている事を一度手放して安心出来ると
行動し易くなると思います、応援しております!


( 偉そうですみません!わかりづらいですね💦
そして解釈違いだったらすみません💦 )




➡︎
ラルトスが可愛いです😍
あとは、ほのおタイプ選びがちですね🤔
でもイーブイを進化させるときは迷いますえーん



➡︎
昨年、待機場所とPITが近くて
臨場感がいつもより味わえた
思い出があるので菅生ですかね✨☺️

富士もいい思い出が増えたので好きです! 




➡︎
わーー!嬉しいです!
ありがとうございます🥺✨
素敵でしたよね🥰

相沢は基本的に雑なので
気にならないかもしれません🙆‍♀️

踵の高い靴を履く機会が多いので
隣でヒール履かれても
お嫌でない方だと嬉しいですね......🤔

図書館戦争を思い出します✨📚



➡︎
ありがとうございます......🥺✨
恐縮です......!


本当に毎度毎度思うのですが
皆様、いつも本当に良くしてくださって
ありがとうございます。
無理ない範囲で楽しんで頂けたら嬉しいです。

素敵だと思って貰えるお仕事をできる様
今後も努めていきます!



➡︎ 
RAYBRIG NSX-GTの第3ドライバー狙ってます



( 冗談です )


まだまだ続く

.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

GTのブログもちょっと待ってて下さいくちびる

Nanako Aizawa


next  —————————————

舞台『今鳴キ鴉ヨモウ笑エ』


622            19:00

      23 12:30 17:00


劇場 : ラゾーナ川崎プラザソル


🎫 相沢菜々子扱いチケット

https://www.quartet-online.net/ticket/ienorzwimanaki?m=0mcbcde

—————————————————


Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa