朝活続きますお願い


プラハはどこを撮っても映えるキラキラ


これもスマホスタンドと
リモートシャッター

本当にこの二つあるだけで1人でも楽しくなれる
朝活だから人がそんなにいなくて
変な目もない😌✨



相沢の朝活最高ポイント



朝焼けとのコントラスト......
& 手持ちのコーヒー

いや、最高で贅沢な朝



たまに電車が通って最高なんです✨🥺



何枚も撮ってしまいました🙈✨


運河沿い本当おすすめですウインク



おくーに見えるのが
あの有名なプラハ城


Life is PORNO

アートだなぁ......😳


いや言葉がいらないくらい綺麗〜🤤


プラハ城近く✨


これもスマホスタンドの力!!
すごくないですか?!びっくり

楽しすぎてニコニコ照れ


まだお店は閉まってましたが
面白そうな所がたくさんありました😌

理科の実験みたい


一人で朝活して自撮りしていても
突然入ってくるひとたち。笑

いきなり
「撮ってあげるよ〜」って
スマホを取り上げられて
自撮りし出すノリの良さ!!

台風のように去っていきました😌
良き思い出をありがとうございました。笑



新市庁街広場で映えを求めて



結構うまく撮れたと自負しております🔥



楽し過ぎて、
この日は朝からめちゃめちゃ歩いていましたびっくり




後でプチ後悔することを相沢はまだ知らない......

最後まで読んでくださって

どうもありがとうございます✨☺



.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

グラブれないから更新多くなる

Nanako Aizawa


next  —————————————

舞台『今鳴キ鴉ヨモウ笑エ』


622            19:00

      23 12:30 17:00


劇場 : ラゾーナ川崎プラザソル


🎫 相沢菜々子扱いチケット

https://www.quartet-online.net/ticket/ienorzwimanaki?m=0mcbcde

—————————————————


Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa