こんにちは!

2019RAYBRIGレースクイーン、

相沢菜々子です。




お待たせしました、後半です。

もう来週は第3戦鈴鹿!

時の流れは早いものですね〜びっくり


今回は私、相沢がスタート進行を担当しました!

スタート進行は今まで経験したサーキットの中で

富士が一番好きなのです照れ




富士のホームストレートは

どのサーキットよりも長いだけでなく、

見通しがいいのと幅も広いので

歩く際は前も後ろも開けていて

本当に気持ちがいいんですよねキラキラ


メインスタンドのウェーブ状の屋根や、

遠くの山、

他のチームのレースクイーンの方々がビシッと

各々のレーシングカーを待っているのを見ると

「うおおおお!始まる!!!」

って感じますね乙女のトキメキ

 


開けているからか、

丁度よく雰囲気のある風も感じられます富士山




あと個人的にグリッドボードが

自分の頭が当たる高さで

ちょっと面白かったです。笑





次々と入ってくるレーシングカーの中から

RAYBRIG NSX-GTがスッと

グリッドボードギリギリに

足元まで入ってきた時は思わずハッとさせられました。


グリッドボードをずらさずともスッと

さも当然かの様にピタッと

止めてくださる選手の方々は

本当に一流の方なんだなと

改めて思う瞬間です…….目

(何当たり前なことをって感じですが)





全てのレーシングカーがグリッドに到着して、

GRID WALKが始まる瞬間も

相沢的”胸高まりポイント"です富士山



徐々に各チームが旗やタイヤ、

工具を運び入れて

限りある時間をどう使うかにかけている

真剣な時間を間近で共有できる時間!!



This is ZEITAKUおすましペガサス乙女のトキメキ


皆様もきっと好きな時間のはず……!



カーナンバー #1

ボードを持つことができるありがたさも身にしみて感じました。

皆様からも撮ることができて嬉しいとの

お言葉も頂きました!

こちらこそです…….

お時間を作ってくれたチームにも感謝です!



するとそこに我らが高橋国光監督が!

写真撮ってあげるよ 」と!!

なんてお優しいんでしょう!と思っていると

徐にさやぴーさんの手からスマホをとり、

さやぴーさんと相沢のツーショットを撮り始める我らが総監督ガーンガーン


いやいやいやいや!(嬉しいけれど!!!! )

そっち?!?!びっくり


お優しい総監督です……


そのあとしっかり撮って頂きました照れ




このあと、ある人とある人に会ったので

それはまた次回のブログで!チュー



GRID WALK中は

それにしても雲が黒いなー、なんて思っていましたが

終盤からはポツポツと雨が降り始めてきてしまいましたね滝汗



相沢は内心岡山戦を思い出して、

動揺してしまったのですが、

ドライバーのお二方が最後に力強く

鼓舞し合っているのを見て心強く思いました。



本当に仲が良くて尊敬し合っているのが

伝わってきてなんだか嬉しいです晴れ




決勝は12番手からのスタート。


今回も雷雨になったり、赤旗が出たり、接触があったりと

これまた大変なレースでしたよね……

それでもタイヤの選択だったり、PIT INのタイミングだったり

見ているこちら側も

「どうなるんだ?今のはどうなんだ!?」

と臨場感が続くレースで見応えがありましたダルマ




1号車も一時は14番手になり、

カメラに映らない時間の方が長かったりして

私は恥ずかしい事に不安になったりもしたのですが、

残り6周、1コーナーでオーバーテイクし

見事3位に!



PITでは沢さんと号泣でした……(笑) 


チェッカーを受けた瞬間は

チームでハイタッチが始まって

皆が笑顔で、本当に幸せな瞬間でした。



内容的にも密度が濃く、

チーム力の試されるレースで3位表彰台は自チームながら素晴らしい結果だと思いました。



相沢が語るより説得力50000倍増し(相沢≠0とする)の

RAYBRIG TEAM KUNIMITSU レースレポート」ぜひ合わせてご覧ください!

http://www.raybrig-ms.jp/race2019/index.html



山本選手のお迎えに行き、

山本選手がバトン選手と笑顔で褒め合ってるのが見られて嬉しかったです目乙女のトキメキ




私の中で、富士の表彰台は特別で、

富士の表彰台は物理的にも思い的にも高い所にあって

それが、今回の500km 110lapのレースで

追い上げた事実が殊更に胸を熱くさせてくれました

チームに迎えて貰って初めて表彰台に連れて行って頂く最高な体験をさせて頂けて光栄です。



富士の表彰台を見上げたあの時間は

忘れられないものになりました。



笑顔のお二人を見られてよかった!



皆様も諦めずに応援して下さって

本当にありがとうございました。


来週も是非、私達と一緒に 1号車 RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSUを応援して下さいね!


あ!!

新しいグッズもあるので是非是非ウインク


我らが高橋国光総監督のインタビュー記事

「私のチームを評価しました!」

https://supergt.net/news/single/19075


えっ!

TEAM KUNIMITSU official Instagramを

ご存知ない??!

https://www.instagram.com/team_kunimitsu_official/


ではでは手手


最後まで読んでくださって

どうもありがとうございます☺︎



.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

相沢、今日告知あるってよ。

Nanako Aizawa


Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa