元号を跨いでしまいましたが、
平成31年4月29日に行われた
らいらいこと、らいなちゃんとの
「アイズ撮影会」
どうもありがとうございました✨🙇‍♀️


どうなることかと思われたお天気も
曇り → 晴れ →曇り と
丁度良い形で終えられて
良かったです😌

今回は色々な公園を移動、との事で
通しの皆様に移動を強いてしまいましたが、
皆様快く対応して下さり
本当にありがとうございました🙇‍♀️



“おーがた新人”のらいらいと一緒という事で
テンション3割増しでした🔥

皆様も楽しんで頂けていたら嬉しいです😆


個人的に今回の撮影会は
名言が沢山生まれて楽しかったです🙈笑




又、差し入れもありがとうございました!
いつもいつも気を遣って下さって
ありがとうございます💦

とても嬉しいです🙇‍♀️
でも本当に無理なさらず、気後れせずで
おねがします💦

大切にしますね!🙏








お写真も続々とありがとうございます✨🙇‍♀️
佐世保出身、5/15誕生日96年生まれの
らいらいを宜しくお願い致します🤲

数少ない平成31年を使って下さって
ありがとうございます🙇‍♀️

これからもよろしくお願い致します。

(個人的にみやびさんにお会いできたの
嬉しすぎました。笑
相変わらずビューティ......)



お写真はツイートするなら

①各衣装4枚厳選 (ソロと2人は別扱い)

②#らいな #相沢菜々子 #アイズ撮影会 

③お写真に@eyessatsueikai タグ付け


以上3点、お願いします🙌😊

あとはお任せします〜!


自分じゃ使えないどうしてくれるんだ!

という方は相沢が選ぶのでDMでもお待ちしてます🙇‍♀️ 使わせて頂きます🙆‍♀️笑


*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

相沢ガチャ、面白すぎません?

Nanako Aizawa


Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa