専門用語飛び交います
ご注意ください🐝⚠️




古戦場からの四象降臨お疲れ様です
騎空士の皆様。

相沢は我慢できませんでした。
グラフェス。笑

5周年で天井した方が遥かに美味しいのに
やってしまいましたね!

グランデフェス、最終日、
深夜2:30に起きてガチャ回しました

昔話題になった
「深夜にガチャ引くといいものが出る」
という噂にすがってみました照れ


( グラフェス → グランデフェス
  ガチャでいいキャラが出る率がアップする期間です )

それでも割と美味しかったので、
自慢を込めて貼ります笑😌✨








グリームニル
シヴァ
エウロペ
がでていたので

次の古戦場が土だったので
ブローディアにしました🥰✨

もうちょっと美味しいかな〜と
思っていたのですが
ヴィーラさんや
召喚石のルシフェル、
2枚目のガブリエルきたからあまり
高望みはするなということですね🙏笑


新しいキャラくると
モチベーションが上がりますね🥰

オクトー加入に向けて頑張ります🔥

*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

鈴鹿に丸かぶりな土古戦場

Nanako Aizawa


Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa