皆様が「アイズ」と聞いて
連想するものはなんですか?
合図?会津?あいず?



このブログの読者さんはやっぱりこれですよね!
そう!アイズ



という事で本日は顔合わせも兼ねた
ミーティングをしてきました〜!!




どどんどん!!


幸せ空間ですね☺️✨
こんなに集まれたのはじめてなのでびっくり!😳


折角だから、今日集まった方々の
紹介しますね🙏


まずはー!
太田麻美さん☀️
 

クール&チャーミングな麻美さん💚

いつも本当にお世話になっている

面倒見の良いお姉さんです😂✨


2019 SUPER GTでは

D'stationフレッシュエンジェルズとして

活動されますので

是非かっこかわいい麻美さんを

撮影して相沢に見せてください🙏笑


おおっとぉ!

2019/4/15 に 発売の

週刊プレイボーイ買わなきゃ〜🙈🌸笑





そして〜!
霧島聖子さん!!

本当に良い匂いがするんです〜🥰
いつも可愛らしくて素敵です😂✨
まだまだ距離を縮めたい......!!

2019 SUPER GTでは

2019 WAKO’S GIRLS として活動されます✨🙏

せいこっこさん、

個人的にカチューシャ超似合うと思っているので

こちらも是非相沢に提出お願いします。笑




お次は〜!

星沢しおりちゃん!!

@shiorinnnn.329


沢仲間!!!✨

いや本当スーパー良い子なんですよ。

心優しく気遣いやさん😂✨

大のレース好き!!素晴らしい!

そして美脚さがすごい。



2019 SUPER GTでは

KOSEI CHAPTERとして活動されます🙈

ほんとは相沢が撮影しに行きたい所だけど

そうもいかないので是非皆様撮影して

相沢に見せてください☺️笑



そしてもう1人、

杉原あやのちゃん!!


相沢は初めてお会いしました✨🙈

今日お話しする機会はあまりなかったのですが

連絡先を得たのでこれから距離詰めます。笑


2019 SUPER GTではしおりんと

KOSEI CHAPTERとして活動されます🥰

是非サーキットで撮影していただき、

あやのんの良さを

相沢に伝えてくださいな🙏笑



そしてそして

らいなちゃん!!


初めて会ったんです✨

でも同じ九州出身ということもあって

中々気の合いそうな予感😏

ストイックなイメージがあるので

学ばせて頂きます😎🖋

因みにTikTokはらいらいの見て勉強してます笑



2019 SUPER GTでは

レーシングミクサポーターズ2019として

活動されるので

ミクサポの皆さん、かわいいらいらいを

相沢に見せてくださいね💪笑




大学から駆けつけてくれた

三上りん子ちゃん!!


同じリケジョで、

最初インスタライブを見た時から

頭の良い人話し方だ!!!と思ってました🙈

アニメや漫画の話をちゃんと!したい!です!笑



2019 SUPER GTでは

Phis(ファイズ)として活動されます💊

りんこでちゃんの雄姿を是非撮影して

相沢に見せてください〜!🤗✨



そしてそして

桜田莉奈ちゃん!!


もうお人形さんですよ。オシャレ番長ですよ。

今日も全身可愛かった。Instagramからそのまま出てきて困った👼インスタみてください。

神スタイル。ノリも良き子。面白い。笑



今日落ち着きなく終始笑う相沢の向かいの席で

かわいそうな思いをした莉奈氏👼笑



レースには今年参戦しないけれど、

相沢の推しメンなので

会えるイベントがあったら相沢が行く😎笑



っていう感じのメンバーで

ミーティングでした😎✨



新年度らしく

気が引きしまりました!🌸


負けずに頑張るぞ〜!!✨


しおりん、あやのん、莉奈氏、相沢

慌てて撮ったお写真📸




他にもたくさんいらっしゃいますが
今回はここまでにします☺️
また紹介しますね🥰

チームアイズを
宜しくお願いします🤲🥺


*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

え、相沢の紹介もいる?

Nanako Aizawa


Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa