はい!
相沢と夢乃の珍道中
ドイツ~ケルン編~です🇩🇪

なんとこの旅行の間に相沢が撮った写真
約1200枚でした👏👏

という事で、ここでは写真メインで
思い出を振り返ろうと思いますニコニコ


なんかいつもより空広い気がします😳

超かっこいいドイツのゴミ箱
しつこいくらい分別書いてあって便利🤭



フランクフルト駅〜!!
取り敢えず電車の時間をスタバで待つ👏

異国の地での見知ったスタバ、
安心感プライスレス🙈


駅のホーム!!
気持ち、ホームの高さは低めなので
もし落ちても這い上がれそう😳
そして改札がない😳



このCUCCISのパンほんと魅力的で
なんども誘惑に負けかけて実際負けた

電車寝てしまった🚆
何もなくてよかった......



ケルン到着!!!
ケルンの駅降りたらすぐにケルン大聖堂!!
荘厳で重厚感凄くて😳
多分それまでで1位2位を争う衝撃😳
大きすぎて写真におさめるの苦労しました🥺



トレーナー&トレーニーの聖地みたいな所が😳
因みにここで相沢は水筒買いました✌️
日本で1600円が
2€ (260円程度) だったんですよ?!😳😳

店員さんの筋肉も隆々でした🙆‍♀️流石




ちなみに中のステンドグラスはこんな感じ
色鮮やかで細かくて素敵でした✨




ケルン大聖堂の真向かいの駅🚉
大きな駅でした🚉迷うくらいには😳


🇩🇪 = ビール
水より安いからみんな歩きながら
ビール飲んでて衝撃受けました🍺

成人してからドイツ行くの
楽しいからおススメです🙆‍♀️


ホテルのエレベーター
最初本当に騙されてるかと思いました😥
普通のドアでした🚪
気分はどこでもドア


1日目は移動だけだったのでお写真少なくて
選ぶの楽でした👏笑
2日目以降、
売るほどあるので頑張って厳選しますね😥

ではではまたお会いしましょ✌️☺️

最後まで読んでくださって

どうもありがとうございます✨☺︎



*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.


Nanako Aizawa


Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa