こんばんは!🌒

名古屋撮影会どうもありがとうございました✨


一部二部は和装!


お天気は雨でしたが、

相沢はとても楽しかったです😂✨


いつもなら傘は大丈夫!

と言いたいところですが、

いかんせん和装.....🙈



皆様傘などお貸し頂き

どうもありがとうございました😂

皆様が濡れてしまってすみません......!



お足元悪い中、本当にありがとうございました✨



スパン短いのに

沢山の方に来て頂き本当に嬉しかったです😂✨

こんなにきてくださるとは.....!!


寒かったと思いますので

ゆっくり休まれてください💦



沢山お話できて嬉しかったですもぐもぐニコ


お写真は気長にお待ちしてます🐰 


お写真はツイートするなら


①各衣装4枚厳選 (ソロと2人は別扱い)

②#沢すみれ #相沢菜々子 #アイズ撮影会 

③お写真に@eyessatsueikai タグ付け


以上3点、お願いします🙌😊

あとはお任せします〜!


自分じゃ使えないどうしてくれるんだ!

という方は相沢が選ぶのでDMでもお待ちしてます🙇‍♀️ 使わせて頂きます🙆‍♀️笑



沢さんと一緒、ずっと笑ってた🙈✨




ミュトゥーと!笑

沢さんのポケGOのミュツーの名前です笑




それでは素敵なお時間をお過ごし下さい!


グラブル5周年だから今から相沢は

イベント周回します🔥


*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.


Nanako Aizawa


Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TicTok : nanako_aizawa


#名古屋 #撮影会 #名古屋撮影会 #kimono #着物 #和装