たまには
生産性皆無なブログをあげてみますニコ 

今思ってることを!
だらだらと!
かきます!

< 最近どうお過ごしですか?という話>
最近の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
年度末だと皆様忙しいかもしれませんね😂
 
最近の相沢はやりたいことがありすぎて
何から手をつけようかもぞもぞしてます🙈

そして会いたい人も会おうと思ってる人も
いるので情報待っておいてくださいね🙌笑
Twitterが早いかなと思います😆


今週末は撮影会もあるのでそわそわしますね😂


< インスタライブの話 >
先日初めてインスタライブをしてみました🙆‍♀️
相沢はそんなにお話が得意なタイプ
ではないのですが

お話上手くなりたいなぁと思って
初めてみましたニヤリ

よかったら覗きに来てくださいね☺️ 


慣れるまでは予告なしでやります。
ぼちぼち時間決めてやるかもしれませんが🙏

アーカイブも残さない予定です💦

ご了承頂けると嬉しいです宇宙人


< ポケモンGOの話 >
ディアルガすぐ逃げられるえーんやだ
パールルは2匹色違い居ます☺️
メリープ色違い見つけました〜✨😆
可愛い〜🙌✨


< グラブルの話 >


みりんちゃんゲットです🔥
可愛い😍

相沢の近況はこんな感じです🙈
シエテはまだですガーン

四天刃と七星剣間違えて
強化したのでキツかったです😂

そして虹星晶が足りない🙈

因みに十天衆は
エッセル → サラーサ → ソーン
の3人を解放してます🙆‍♀️


って感じですね......
あともうそろそろ山登りしたいです🦖

あと前髪切りたいかな🙆‍♀️




相沢の言いたいことだけ書いた
ゴミ箱ブログでした🙌

お粗末さまでした🙏


最後まで読んでくださって

どうもありがとうございます✨☺︎


それでは素敵なお時間をお過ごし下さい!


*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.


Nanako Aizawa


Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TicTok : nanako_aizawa