東京オートサロン2019 お疲れ様でした。


2日間本当に沢山の方に

ホシノインパルブースへ来て頂きました。


今回、撮影会だけでなく、

ミニライブの時間を頂けたり

卒業セレモニーまでして頂けて感無量です。



一緒に応援する12号車のレースクイーンの皆も!



レースのことをたくさん教えて下さったお姉さん
あいり〜んさん
ニコニコしてない時がない笑顔が素敵な
さぁやさん
いつも優しくて気配り上手でレース愛が伝わる
まなみんさん
変顔して変な絡み方をしてもどうにかしてくれる
ちーちゃん (初めて呼びました笑)

皆大好きです!
貰ったサインは家宝にします!!




ミニライブでは

DAPUMPさんのU.S.A.

AKB48さんの恋するフォーチュンクッキー

シンガーソングライター百恵のオリジナル曲

届け と 今、思う事  

最終日にはアンコールで

百恵の そうやって

を披露させて頂きました!






楽しそうすぎる。笑



そして卒業セレモニー


撮影会なんかで皆様のお顔を見ているうちに

色々思い出して一人で涙腺自滅してました


卒業セレモニーのコメントで

「困ったら泣こう!」なんて

冗談言ってたんですけど

思うように言葉が出てこなくて

もどかしくて、その間に色々思い出して

結局泣くっていう......

なんともお恥ずかしい話ですね


MN5ですね
マジで泣いた5秒後



セレモニーの途中で

『モータースポーツ史上世界最長のタイトルスポンサーとして』というフレーズの後、

レースクイーンステージでの原稿は

『37年目を迎えます』だったのですが

『38年目』に変わってて、

「ああそうか、次の年なんだな」

とずっしり重みがきました。


それまであんまり卒業の実感は

湧いてなかったんですけどね

卒業セレモニーの相沢のコメントまでは耐えた!のに!!

ももさん、「私ドライだからなぁ」というセリフを裏で言ってたのに!!!ずるいよ!!笑



私もコメントを述べさせて頂いたのですが

乾燥で声がガサガサで聞こえづらかったですよね……すみません…… 




星野監督まで😳

ちょろっと覗きにいらしてた所を

見逃しませんでした!🤩

私達の代にお言葉を頂けるとは......!

ありがとうございます!


オートサロン、皆様と直接お話しする時間は

正直無かったですが

久しぶりにお会いする方、

初めてお会いする方、

また来てくださった方、

そう言った方々のお顔が見られて嬉しかったです。


撮影会は大体レンズ越しですが、

ミニライブや卒業セレモニーのおかげで

お顔がしっかりと見られた気がします🙇‍♀️


サイン会でも、星野一義監督と星野一樹選手の

対応と応援してくださっている皆様を見ていて

ああ、このチームに入れて良かったなぁと

心底思いました。




ご来場くださりありがとうございます花束





総括しようと思ったけど

文字数無理そうなので

しめます🙋‍♀️

後編乞うご期待です!