こんばんは〜🌒

もうすぐ
東京オートサロン2019が開催されますね🤗
私、相沢菜々子は1/12-13の2日間
【2018カルソニックレディ】として
【中ホール 5 IMPULブース】で出演します乙女のトキメキ



皆様に合うのは年始初めてですねもぐもぐ
うわー緊張します滝汗


そして2018カルソニックレディとして
最後の晴れ舞台!

悔いのないように丁寧にいきたいですね照れ



そして世間は
成人式やセンター試験も控える頃ですね!

相沢の成人式は振袖で出たので
年明けからずっとそわそわしていて
当日も朝5時とかに
ヘアメイクでバタバタしていたのですが


ん?まてよ......


え、そういえば弟、成人式では......?




余裕綽々でなんだか
自分の時とのギャップに驚いてます🙄




皆様の成人式はどんな感じでしたか?ひまわり



そしてセンター試験

もう4年も前なんですね?!😳
いやはや、時の流れは飛ぶように過ぎますな👺


相沢が高2の頃の中1がセンター試験......
いやー頑張ってほしいなぁ🙈



センター試験のとき、
英語の書いてある服で行くと裏返すように言われるか紙を貼るかなんですけど


相沢何にも考えないでアルファベット書いてあるやつで行ってしまって
しかもそれが 「MHL」みたいな(記憶曖昧ですが)
特に意味をなさない文字で
物議を醸した経験があります

当時の方、要らぬお手間をとらせてしまい
すみませんでした......

結局そのままで受けさせて頂けました......


周りの受験者の方々もすみません.....


話を戻します、
センター試験懐かしいなぁ

相沢の代は
数学の出題傾向が変わって数IAか数IIBかで
皆で度肝抜かれた記憶があります🙈キャッ



1月は何かと
成人式だったりセンター試験だったり
ビッグなイベントが多かったですが

今年は東京オートサロン2019

皆様、お待ちしてますね花束


今日も

最後まで読んでくださって

どうもありがとうございます✨☺︎


それでは素敵なお時間をお過ごし下さい!


*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

「エモいブログ」と言われてなんかこそばゆい

Nanako Aizawa

の提供でお送りしました


Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa


Next TAS 1/12-1/13

東京オートサロン2019

中ホール5  IMPULブース  

2018カルソニックレディ