最近見た気になるカプセルトイ💁‍♀️
気になるものをピックアップです🏃‍♀️🏃‍♀️

皆、大好きボンカレー
懐かしいですね〜!!

因みに相沢はカレーは中辛派です🍛


これ最後まで悩んだのですが
石膏スイーツ

財布持って来ればよかった......!笑

破壊力すごいなと
考えついた人多分天才ですニヤリ


沢山カメラ置いておきたくなりますよね!
これでもか!ってくらいに!笑




これもいい感じでした🙈
狛犬🐕




企業のツイッターがついに......!!
ちょいちょい見て楽しませてもらってます🙇‍♀️
ダンボーずるいですよね!可愛いんですもん!笑
当てたくなっちゃいますよね🥴ガチャ欲🥴




これまた可愛い〜!!
体がでかいからか昔からミニチュアの類が
とてもきになる性分でして......



この時財布を持ってなかったので
次回持ち越しということになりましたが
最近のカプセルトイ、面白いですよねキョロキョロ


ではでは今日も楽しくいきましょう〜

相沢は相沢父とお出掛けしてきますハリネズミ

読んでくださってありがとうございました✨☺︎


それでは素敵な一日を!


*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.


Nanako Aizawa


Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa


Next TAS

東京オートサロン2019

IMPULブース  2018カルソニックレディ