こんばんは🌗


平成最後の年越しですね✨🙇‍♀️


今年は本当に皆様にお世話になりました。

去年の12月にこう言った

人の前に立つお仕事をさせて頂ける機会を貰い

環境がガラッとかわりました。


良い出会いを沢山、

たくさんたくさんたっくさん

頂きました。



自分の小ささにびっくりしたり笑

物理的な事じゃないですよ!!笑



至らない点が多く

自分自身で思い出しても

恥ずかしい事も多いです。


そんな中で

皆様の存在は大きく感じました。

本当に感謝でいっぱいです

 


年末だから言いますけど!

貰った言葉って

意外と頭の端に

引っかかって取れないんですよね


必ずしも

家族だったり

友達だったりというような

自分に近い人に貰う訳でもなく


初めてあった人だったり

もう疎遠になってしまった

連絡先も分からない様な人だったり

本だったり映画だったり


メモして覚えたい言葉も沢山あるのに

なぜかそれらを差し置いて

ひっかかるものってあるんですよね


ひっかかるって書き方が悪いんですかね?

なんかマイナスなことに見えるけど

プラスの意味でかいてます🧞‍♀️✨



自分で書いてて

なんかちょっと青くて苦いですが笑



本当、この一年、

いいことばっかり思い出すんですよね🙈笑



最近ありがとうありがとうと

言いすぎて浅くなりそうなのですが

本当にありがたすぎて

足りないんですよね......笑


ありがとうございます✨(また言った)


来年は、

年始から走り出します


来年は、

今年以上に密度の濃い飛躍の年に

していきます。


来年は、

皆様に誇って貰えるような人に近づきます。


宜しくお願いします。


以上を持って

年の瀬の挨拶とさせていただきます🙇‍♀️


良いお年をお迎えください💃💃


写真貼っておきます〜!


この写真気に入ってるんですよね。


ガスマスクの伊藤さんメンバーで
変顔!!👌👌


来年和服もっと着たい👘


第三ドライバーです。
嘘です。


黒木麗奈ちゃん
水野瑛氏と!!
この2人がいると場が笑いが絶えなくて
とても好き。🥰

また共演できるように頑張ります!


🍌

ガスマスクの伊藤さんで共演した
岩永洋昭さんと

相沢のスローハイキックに何回付き合って
頂いたか分かりません......
本当に尊敬しております......

いつかまた共演出来ますように、頑張ります。



今年はももさんの一年だったなぁ
沢山影響受けて沢山助けてもらったのです


ラストグリッドーー!


東京ゲームショウ ソフトギア ブース
170オーバーズで知って下さった方
多いのではないでしょうか?✨🙈
これももさん撮影です📸

ニコ生出られて嬉しかった😆✨



びーちゃん!!
楽屋で2人で踊り狂ったのは楽しかったなぁ笑
瀬名と支檻キラキラ


これかっこいいですよね〜!


放課後戦記にでられると思ってなかったです。
これは本当です。


今年、沢山お花頂いて嬉しかったです
サーキットで皆様にお会いできて嬉しかったです


出会って下さってありがとうございます、
来年もよろしくおねがいします🔥💃🕺



平成30年12月31日

相沢菜々子