こんばんは!🌗


いよいよ12月ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


平成も残すところあと少しという所ですね~


ちなみに師走は

師匠が走り回る程忙しい事から

「師走」と呼ばれるようになったそうです!


⚠️諸説あり


そのままで覚えやすいですね〜




相沢は9月からある事を始めました

冷やし中華じゃ無いです



ヨガです!!


元々クラシックバレエを長くやっていたので

体の柔らかさは自信があり

ヨガは続けやすくて助かってます~🧘‍♂️



一応3ヶ月は続いてるから

ブログのネタ的にはギリギリセーフ?🙈


多少無理が効きすぎてポーズが

わからなくなりがちなのが難点(O_O)



時間があるときに朝活で行ってます~乙女のトキメキランニング



いつか披露することはあるのでしょうか!






多分
カルソニック IMPUL GT-Rの前でこんな事
した人は多分うちらだけだよね、ももさん!笑



ではでは

とても短めな、チロルチョコ位の分量の

ブログでした🙇‍♀️


おやすみなさいませ〜