先に貼っておきます。笑




こんばんは〜!!

ガスマスクの伊藤さん、

舞台挨拶どうもありがとうございました!




久々に放課後戦記以来の実咲やなおぽん、

映像版以来(舞台も4日目に来てくれた)

萌衣ちゃん、そして主演のウテナのなお!


会えて本当に嬉しかった😆✨


監督のツチヤさんや

アクションを懇切丁寧に教えて下さった

キノシタさんも🥳✨



また他のスタッフさんとも会え、

ガスマスクの伊藤さんを見ていただいた皆様にも

お会い出来て同窓会のようなそんな楽しい時間を過ごすことができましたニコ

ありがとうございます!!


放課後戦記メンバーイヒ



舞台版映像版の仕上がりは

いかがでしたでしょうか??


やっぱりアクションシーン迫力ありますね

私も相沢もあのアクションシーンを見て

うらやましいなと思い

アクションをし始めました笑




舞台版の映像も自分でやったから

恥ずかしさもあって直視できるか心配でしたが

最終的には魅入ってしまうという。笑笑


何度見てもおどろおどろしさや

禍々しさなど感じられてよかったです。

自分でも3回は見るとおもいます!




映像版の方も初めて観ました!

最初ほんとにこれが映像化するのかなあと

不安でしたがちゃんとストーリーになっていて

よかったですキラキラびっくりしました雷

さすがツチヤ監督!




舞台版も映像版も双方違った

楽しみ方ができるんじゃないでしょうか?



萌衣ちゃんの栄子も、

ルウトさんの栄子も

どっちも栄子で大好きです。



やっと乗せられたオフショ!!







でもやっぱりみんなに会えてよかったです

もう7月から4ヶ月経ってるんですね〜🤣

早いですね!!


皆様今何してるんでしょうね〜

皆、頑張り屋だから成長してるんだろうなジンジャーブレッドマン


相沢も負けないぞ!!



最初、

ガスマスクの伊藤さんって

一体なんなんだと思ってました金魚


懐かしい!!




なおぽんの底抜けの笑顔や

なおの可愛さ、明るさ、

実咲の優しさと細やかさに

いつも助けられていたのを思い出しました!



めいちゃんも僅かな時間だったけれど

徐々に心を開いてもらえたのがわかって

嬉しかったですクッキーのプレゼントうさぎクッキー




そんな素敵なメンバーと

出会えて相沢は幸せ者だなぁ!!


舞台版の皆様にお仕事でお会いできるように

頑張る!!!!



そして、皆様!

本当にありがとうございます!!

ニスフェスもあるし

師走にかけての月末だし

多分皆様厳しいんだろうなぁと

思っていたので嬉しかったです!ランニング乙女のトキメキ






本当に本当にありがとうございます!!



お話し出来ずに残念ですえーん

またの機会に......感想も聞きたいですし.....



相沢の大好きな

この、ガスマスクの伊藤さん という作品が

続きますように。



ではでは、ニスフェスでOKランニング乙女のトキメキ





ん?!





おやすみなさい🌙



この下は閲覧注意!⚠️































あとものっそい可愛い実咲