はい!
皆様おまたせしました✨🙈

あの、相沢の長文のお時間です!笑
ここから先は心して読んでください笑

ももさんが取材受けてる横でふざけてる相沢
この時は確か空になにか
飛んでた気がします!F2では無かったハズ!

3月にこの匂わせツイートをしてから
皆様にチームの予想して頂きましたね〜!!



同時期に実はももさんも
匂わせツイートをしてました笑🙌
この時点で気がついた方は居たのかな?笑


相沢の発表時のツイートも発見しました!
懐かしいですね〜!!


懐かしみたい方いらっしゃいましたら
相沢のInstagramのストーリーズから
「カルソニックレディ」の丸を
タップしてみてください🙈
これまでのストーリーが見られます🙌



2018 カルソニックレディになれる、
と決まってから本当に嬉しくて
皆様に早く言いたくて言いたくて
たまりませんでした!


#相沢チーム予想というタグも作らせてもらい、
良い感じに外してくださったり
いつもTwitterの前でニヤニヤしていましたニコニコ


カルソニックカンセイは今年で80周年でした。

そんな記念の年にカルソニックレディになれて

本当に光栄です。


この年のカルソニック IMPUL GT-Rは

もう見間違わないでしょう🙈


80th流れ星
印象的ですよね🙈




パートナーのももさんは

細やかで人間が出来ていて、

出来過ぎていて

たまに比べて相沢は凹むけど

やっぱり素敵で

一緒にカルソニックレディが出来て

本当に良かったなぁ、と思ってます

いつもありがとう!

まだ会うからこれ以上は言わないよ!笑


とても懐かしい自撮りだ🐓




星野監督も優しくしてくださって
本当に感謝です🙇‍♂️ 
星野監督を見てると
強さに説得力があるなぁと思います。


監督がいつも仰る、
「一に努力、二に努力」
相沢も忘れずに今後を過ごしたいと思います。



メカニックの皆様も
とても人がいい方ばかりで
いつも楽しそうにしているのを見て
仲良しだなぁと思ってましたニコ


レースの時になると真剣な顔になる
このチームの皆様を尊敬してます!



佐々木選手、ヤン選手にお花を
渡させて頂いた時のお写真📸

武士道を感じる佐々木選手、
(相沢の独断と偏見です。)

英国紳士を感じるヤン選手、
(相沢の独断と偏見です。)

御二方ほんとに凄いなぁと
いつも後ろで思ってました。尊敬してます。
お疲れ様でした!キラキラ




日産応援団の方々、青組の皆様にも
とても良くして頂きました!

長い間レースに参戦されてチームを見てきている
皆様に優しくして頂く度、
ああ、ここに居ていいんだなぁという安心感と
皆様に恥じないよう、もっと頑張らなきゃ!
と思いました🙇‍♂️
今シーズンなかなかご挨拶に出向けなくてすみません💦ありがとうございました!!




そして皆様、

階段あったり段差を教えてくださったり

階段の手すり側を譲ってくださったり

お仕事に遅れそうな時、道を譲ってくれたり

サインやお写真の対応がバタバタしている時にも

気遣って下さったり

目線をどちらに振れば良いかわからなかったとき

譲り合いして下さったり

レース終わっても忙しいと思うのに

お写真を厳選してくださったり


それでもいつも私達と会う時は

笑顔で話しかけてくださったり







なんだか今思い出すだけでも

こんなに優しさに触れた経験があまり無く

現代日本も捨てたものじゃ無いなぁと

感動してます(何目線なんだ.....)







わざわざ少ないレース時間の合間を縫って

私たちと会って下さってありがとうございます


この発言は凄く傲慢だとは思うのですが、

「カルソニックレディと一緒に応援すること」

が、少しでも候補に入ってたのが

嬉しかったんです......!!


日本語難しい!!😂



本当に今シーズン

ありがとうございました!





生でモータースポーツを感じられて

目の前で車の調整をしてるのを見て

耐火服の汗を見て

キラキラした目でレーシングカーをみる子供達をみて

レース結果も予想通りにはいかないことも体感して

皆様に会えて、お話して、語り合って

全てのものからとても素敵な宝物を頂きました。




受験だったり、卒業だったり、

節目は色々経験してきたけれど


2018年は忘れられない年になりました!





お花こんなに!!本当に嬉しかったです🙈✨
高校の卒業式より泣きました!!笑




最終戦でお会いできる方は限られていましたが
いつもTwitterやInstagramやこのアメブロで
コメント頂いたり
お話はできなくても
お写真を送ってくださったり
ありがとうございます!




レースの結果は芳しくはなかったですが、
来シーズンに向けて星野監督や佐々木選手、ヤン選手をはじめとするチームの皆様が前向きだったので
期待しましょう🙈✨


少しでも多く表彰台に乗れますように!くまクッキー乙女のトキメキ



来年、どのような形でどのような場所で

皆様とお会いするか分かりませんが、

また仲良くしてくださると嬉しいですにやり




なんだかやっぱりまとまりないですが💦

勢いに任せて書いてしまったので

不快に感じたことがありましたらすみません。



最終戦と言うよりレースの総括になりましたぼけー




ではでは

明日もがんばって行きましょう!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Nanako Aizawa 


Instagram @nanako_aizawa 

Twitter @nanako_aizawa



Thanks a lot!!!!!!!!!!

SUPER GT Rd.8 Final

カルソニック TEAM IMPUL 



New ▷ 11/30

「ガスマスクの伊藤さん~伊地梅ウテナの物語~」スペシャルイベント@横浜

チケット http://tuffstuff.shop-pro.jp


11/1 ~ 

相沢菜々子 × 魚住誠一 デジタル写真集

月刊デジタルファクトリー配信中