こんにちは〜☁️


ちょびっと遠出をしている相沢です🏋️‍♂️

どこへ向かっているでしょう〜??


まだまだ焦らしますニヤリ



最近、音楽のプレイリストを公開してますニコ

ライブにも行った
Nothing’s Carved In Stoneさんの
相沢の好きな曲を詰め込んだ



ストレイテナーさんの
相沢の好きな曲を詰め込んだ




Aimerさんの相沢の好きな曲を詰め込んだ
もあります!!



戦ってる気分になれる澤野弘之さんの曲
を詰めたプレイリストも作ってみました!



相沢はリコーダーも
音楽準備室に呼び出されて
再試をうけるほどの腕前でしたので


音楽的センスがあるかと問われて
首を全力で縦に振れる程
強靭なメンタルはないのですが


音楽を聴くことは人並みに好きなので
「こんなにいい曲あるんだよ!」
みたいな感じで紹介が出来たらなぁと思って
最近公開し始めましたルンルン



ただ学生が休み時間に
「いい曲見つけてさぁ〜!」
と紹介する位のテンションなので
「へー」「あっ、そう」「その曲知ってるー」「あの番組の曲だっけ?」
「それよりこっちのがいい!」
なんて感じの反応で合ってます、大丈夫です!🙇‍♂️


なので異論は全面的に認めます!!



もし、万一
相沢と趣味があったら
ハイタッチしましょう。笑


ではでは
午後も楽しんでください🙈



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Nanako Aizawa 


Instagram @nanako_aizawa 

Twitter @nanako_aizawa



Thanks a lot!!!!!!!!!!

SUPER GT Rd.8 Final

カルソニック TEAM IMPUL 



New ▷ 11/30

「ガスマスクの伊藤さん~伊地梅ウテナの物語~」スペシャルイベント@横浜

チケット http://tuffstuff.shop-pro.jp


11/1 ~ 

相沢菜々子 × 魚住誠一 デジタル写真集

月刊デジタルファクトリー配信中