こんばんは🌕


長らくお待たせしました🙈💦


SUPER GT final Rd.8 @ツインリンクもてぎ

 決勝日、どうもありがとうございました!




これをもって2018カルソニックレディとしての

SUPER GT参戦は終了しました。


サーキットでチームの応援や宣伝をしていた

身としては寂しいです😂💦




もう3ヶ月くらい経った気分ですが

1週間前くらいの出来事なんですね〜もぐもぐ

時の流れは不思議なものですね🍏




最初、岡山に降り立った時に

サーキットの予想以上の広さや

空の広さ、

排気ガスの匂い、

タイヤのゴムの独特な匂い、

レーシングカーの豪快なエンジン音に

驚いたのを思い出します。



速すぎて自分のチームの車の

見分けが付かなかったなぁ......笑


( お恥ずかしながら、

同系色の車が全部、自分のチームの車に

見えてた時がありました笑 )


Rd.3位になるとやっと目が慣れて

見分けがつくようになって自分でも

驚きました!びっくり



懐かしいです。



Rd.1の岡山戦のお写真!
岡山戦の時はブログを始めてなかったので
Instagramに長文を書いてました笑


岡山は初めてなことが多すぎて
ずっとにやにやしていた気がします。


岡山を終えて、色んな方から
「富士に来たらビックリするよ」
と言われていたGWの富士戦
ステージも大きくて、ビビりながら
話したのを思い出します。笑
当時の感想がこちら🙌 



鈴鹿ではツインテールをしたりもしましたね!

夏コスお披露目も鈴鹿でしたね💁‍♀️

富士とは違った広さに驚きました(^ν^)

岡山ではひょうが降ったりもしましたが、

鈴鹿は暴風!!

こうして思うと今シーズンは

高頻度でお天気が気まぐれでしたね😂笑

いつもなのでしょうか??☁️🤭




そうそう!

SUPER GT+の今週のレースクイーンに

取り上げて頂いたのも鈴鹿戦後の回でした!キラキラ



撮影は岡山の時なのですが💦
見て下さった方が多くてびっくりしました!
友人からも観たよ!と連絡が来てびっくりです😳

懐かしいです。



タイでもタイヤカスに興奮したなぁ......!

サーキットを歩いたけどももさん走ってたなぁ

無免許なのにカルソニック IMPUL GT-Rの

ドライバーズシートに乗せてもらったりもしちゃいました🙈💙




第3ドライバー、頂きます!!笑

嘘です!!笑


サーキットの行くとこ行くとこで

いつも美味しいご当地グルメを!教えて頂き

リプありがとうございます😂✨


今年は「カルソご飯」として

勝手に載せさせていただきました!🙇‍♂️🐾

手巻き寿司と

相沢の放課後戦記のグッズ

クリアカード 笑




くじらべーこん

仙台で初見でした🙈




まだまだありますが

食だけのブログもありだなぁ口笛と思ったので

また今度!✨笑



これからはカルソニックレディの

お仕事に関して少しだけ。




ブリヂストンブース撮影会

ブリヂストンブースでは野田真紀さんに

とてもお世話になりました🙇‍♂️




私達がステージに立っている時に

それぞれにコメントをして下さるのですが、

細かく丁寧に調べてくださっていて補足することが無いくらい網羅してくださって本当に感謝しています!ありがとうございます......!

真紀さんのファンの方からの果物のお裾分けを頂いたり......(ホントニオイシインデス)

スタッフさんもお忙しいのにとても良くしてくださったり、レースの動向や結果に関してもお話したり優しく接して下さいました!

ありがとうございます。ジャケットは温かそうでした☺️

こちらの水筒、ももさんも相沢も使ってます
ありがとうございます!🙈✨


(いぬぐるみ1000円と共に)


カルソニックブース販売応援では

いつもこちらの時間配分が上手くいかずに

並んでいる皆様をお待たせしてしまったり

しまいましたが笑顔で待っていてくださり

ありがとうございます🙇‍♂️

商品紹介のアドリブも笑って聞いてくださり

助けられました…….笑

ありがとうございます!!

やっぱり、紹介したものを会った時に

持って下さっているのを見た時は

なんだか少し嬉しいです🏋️‍♂️

私達がサイン書いたり、

星野監督のサイン会の時も

マイクパフォーマンスもとっても面白くて

楽しかったです🌟🙈




もっちーさんラブラブ
よしかさん、切れてごめんなさい💦


ニスモブースサイン会でも

寒い中、暑い中待っていて下さり

ありがとうございます!

整理券取るのも大変ですよね💦

時間も押して撮影ができなくなってしまったりもしましたが、その日のレースのことやご当地の事を話し合えて嬉しかったです!

ニスモブースのスタッフさん方も一緒にモニターでレースを確認したりサインを書いている途中でもマイクパフォーマンスで盛り上げてくださったり…….

相沢もあのマイクパフォーマンス、

見習いたいです!



レースクイーンステージ、スポンサーステージでもスタッフさんに沢山お世話になりました!

いつもテキパキしていて

優しいスタッフの皆様が大好きです!ブルーハーツ




最後のステージは突然号泣して、

号泣した自分に笑い始めるというよく分からないことになりました!すみませんでした!


MN5
これが  “まじで泣き出す5秒前”


カルソニックカンセイの社員さんにも

本当によくして頂きました!

ななちゃん、ももちゃん、とお声がけ

頂けて嬉しかったです

最終戦ではカルソニックカンセイの次年度の新卒の皆様にもお会いできましたニコ

(相沢と同い年の方も!当然といえばそうなのですがなんだかちょっと嬉しかったです。笑キラキラ




はい、ここで突然ですが悲しいお知らせです。





この記事、4万字超えたみたいです。
半角だから2万字かな?
ええ、びっくりですとも。


ということで、
次回後編に繋がります!笑


乞うご期待!!星


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Nanako Aizawa 


Instagram @nanako_aizawa 

Twitter @nanako_aizawa