こんばんは🌔

以前のカプセルトイネタの続き

氷河期の僧侶をオススメして頂いたので
探してみました!!笑

氷河期の僧侶



托鉢が当たりました☺︎✨
お顔見せバージョンです💙笑



昨日頂いたカルソニック IMPUL GT-Rの
マシンペーパークラフトと!

ももさんが作ってたから真似して
作ってみました☺︎


僧侶は
第3ドライバーですね✨🙈


車の中、走ってる途中に
雪でぐしょぐしょになりそうですねアセアセ

傘必要あるかな......


またオススメあれば教えてくださいお願い
ダンゴムシにもおあいしたい!!



ではでは、

素敵な夜をお過ごしください🙈



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Nanako Aizawa 


Instagram @nanako_aizawa 

Twitter @nanako_aizawa



Thanks a lot!!!!!!!!!!

SUPER GT Rd.8 Final

カルソニック TEAM IMPUL 



New ▷ 11/30

「ガスマスクの伊藤さん~伊地梅ウテナの物語~」スペシャルイベント@横浜

チケット http://tuffstuff.shop-pro.jp


11/1 ~ 

相沢菜々子 × 魚住誠一 デジタル写真集

月刊デジタルファクトリー配信中