こんばんは🌔


長らく更新せずすみません💦

お待たせしました(∩´∀`∩)



11/17に

カルソニックカンセイ株式会社 

埼玉本社 大感謝祭にお招き頂きました!🙌



この日は

綺麗な朝焼けから太陽キラキラ!!




さいたま本社に行くのは最後だったので

なんだか寂しいです😂





今回、ステージの時間と撮影会の

お時間を頂きました!!

ステージではオリジナル曲の「届け」と

カバー曲3曲を歌わせて頂きました!!

ももさんが!


相沢跳ねてるからぶれてますね!笑

カルソニック IMPUL GT-Rの前で
ステージが出来るなんて本当に光栄ですえーんキラキラ


家族連れの方が多くとても

賑やかで楽しい会になりました🥰



この子は後にシンガーソングライターに
なりそうですねにやり星



皆様、音楽にものって下さって

優しさが身に染みました😂✨



私達の他にもスペシャルなゲストが沢山!



どん!

そばっち!!
岩手県のゆるキャラですUMAくん
ずっと可愛いと思ってたから
会えて嬉しいです〜!


その他にも〜!

とちまるくん!!



沢山のゆるキャラとコラボレーションです🙈




チャンピオンカー、

横には「K.HOSHINO」の文字が!🙈✨



夏コスも着ちゃいました食パンブルーハーツ



皆様いらして下さって

ありがとうございました!




来たかった、と言って下さった方、

ありがとうございます、

今回はお祭りの性質上私達からの告知は

控えさせて頂いてました💦すみません!




カルソニック IMPUL GT-Rの前で!☺︎





ももさんまた21になってる笑


ロゴアピールニヤリ星空




社員さんから1年間お疲れ様、と
プレゼントも頂きました😂✨
本当にこの1年、
良くして下さりありがとうございます🙈💦




カルソニックカンセイ さいたま本社
配属になりました 相沢菜々子がお送りしました!



(冗談です。笑)



ではでは

良い夜をお過ごしください🙈


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Nanako Aizawa 


Instagram @nanako_aizawa 

Twitter @nanako_aizawa



Thanks a lot!!!!!!!!!!

SUPER GT Rd.8 Final

カルソニック TEAM IMPUL 



New ▷ 11/30

「ガスマスクの伊藤さん~伊地梅ウテナの物語~」スペシャルイベント@横浜

チケット http://tuffstuff.shop-pro.jp


11/1 ~ 

相沢菜々子 × 魚住誠一 デジタル写真集

月刊デジタルファクトリー配信中