こんばんは!🌒

 

今日はアプリではなく空を見上げて

月の満ち欠けを確認しました、相沢です!

 

本日はSUPERGT Rd.8 final round 

@ツインリンクもてぎ

予選日でした😌✨

 

 

最終戦ということもあり、

ばたついてしまったのですが

お久しぶりの方、菅生以来の方

いつもあって下さる方

初めましての方にお会いでき、お話が出来

とても嬉しかったです乙女のトキメキまじかるクラウン

 

 


今日の髪型は

舞台 放課後戦記 × リアル謎解きゲーム
「血塗られた首謀者を探せ」
で演じた 配諏野支檻 の時を意識しました!
 
 
 
髪型可愛いなぁーと思いました?
そうなんです、今日、
実はももさんにやってもらいましたキラキラ
ありがたや〜!!

 

 

 

なかなか編み込みが上手くいかない相沢

練習あるのみですね〜🙈

 

 


何人かの方に「メイク変えた?」と

 

聞かれました

正解はリップを落ちにくいタイプのものに

しました!!

 

いかがでしたでしょうか??🤔

 

この自撮りとても盛れてますね!!

 

 

今日の予選は14位と苦い結果になりました

マシントラブルという事でしたので

明日は期待し直せるのではないかな、

と個人的には信じてます。

 

 

何度も言いますが

「有終の美」

飾ってほしいですねまじかるクラウン

 

 

そんな相沢は

ももさんの歌の「届け」の歌詞で

好きな箇所があります

 

 

 

走り続けること それだけで難しい世界で

こんなにも強く進むその姿は いつだって

私達の背中を押す

 

 

 

いやー素敵ですね!

なんかこのフレーズだけで泣けてきますね!

 

 

是非明日は走り切って

願わくばより良い結果に結びつきます様に拍手

 

 

 


サイン会の時のワンショット
背中で語ります🔥
 
 
差し入れもいつもありがとうございます!
とても嬉しいです!🙇‍♀️
無理だけはしないでくださいね!!😰
大切にします!!
 
 
そして、皆様お待ちかね
カルソご飯
どん
 

とんかつ〜🐽
カツ!縁起物ですね〜にやり
とてもとても美味しかったです!
梅おろしとんかつ!!
 
 
とんかつ屋さんのキャベツって何であんなに
美味しいんでしょうね?🤥
秒殺でした。笑
 
梅おろしは大根おろしの中に梅の果肉?みたい
なものが混ざってるのですが
さっぱりしていて食べやすかったです!
家でも梅おろし活用したいです🌸
 
 
最後に
明日の決勝日のスケジュールです!
どん!
お時間宜しければ
お声がけ下さい〜🤗
 
 
最後に頂いたおしゃしんをちょびっと!
ステンレスボトルの説明!
カルソニックレディによる
完全アドリブ商品おススメいかがでしたか?
 
 
 

ニスモサイン会もありがとうございました😊
 
 
では、明日も宜しくお願いします🤲
 
 
 
 
 
P.S. 今日ももさんを数メートルおぶったのですが
軽すぎにも程があったのでコアラごっこは余裕
な気がします。現場からは以上です。

 

 

 

**********

アイザワナナコ

Instagram @nanako_aizawa 

Twitter @nanako_aizawa

 

New ▷ 11/30

「ガスマスクの伊藤さん~伊地梅ウテナの物語~」スペシャルイベント@横浜

チケット http://tuffstuff.shop-pro.jp

 

 

 11/1 - 4 

舞台 放課後戦記 × リアル謎解きゲーム

「血塗られた首謀者を探せ」

 

11/1

相沢菜々子 × 魚住誠一 デジタル写真集

月刊デジタルファクトリー配信