こんばんは!!🌘

今回も
舞台 放課後戦記 × リアル謎解きゲーム
「血塗られた首謀者を探せ」
お写真が余りまくって
相沢のストレージの肥やしにするには
もったいないので貼っていきますね☺︎✨



今回は全身真っ黒セーラー服!
胸元の青い石がお気に入りルンルン
因みに黒くて見えませんが
ベルトもしてます🙈


身長差生徒会
チームBは会長相沢の方が大きいけど
チームAはなおぽんとしおみーだから逆なんです!ちょっと面白いよねもぐもぐ


相沢撮影の きゅーちゃんこと
九 ともかちゃん
お気に入り写真なのです🤳


打ち合わせをする
しょねとつるちゃん
バレー部はほんと今回のMVPえーん合格


美紅ちゃん おみく ぴーちゃん

おみくをつまんでる相沢


びーちゃん食べようとする相沢


相沢撮影の戦隊モノヒーロー


撮ってって言った人を撮る人を撮られた


お行儀悪い生徒会と瀬名


正解者特典のカードをもらって皆に
サインを書いてもらったの!!乙女のトキメキジンジャーブレッドマン
嬉しい😆

自撮り棒相沢

今年1番早いイルミネーション しおみー
しおみーとのアドリブ
謎解きタイムに見てくれましたか?笑






最後に

美紅ちゃんの折った鶴 笑

ではでは
明日も良い一日を!
ばいなら〜♪


**********

アイザワナナコ

Instagram @nanako_aizawa 



🆕11/1

相沢菜々子 × 魚住誠一 デジタル写真集

月刊デジタルファクトリー配信



Thanks a lot !!!!!!

11/1 - 4 

舞台 放課後戦記 × リアル謎解きゲーム

「血塗られた首謀者を探せ」