こんばんは!🌗

 

本日、舞台放課後戦記、

チームB 初日を終えた相沢です!✨

 

 

本日は御来場頂き

誠にありがとうございました!

 

 

Twitterで #放課後戦記 #放課後戦記謎解き

で感想を探してはニヤニヤしてます🙈

 

 

正直、ドキドキしすぎて

不安もあったけれど、

会場の皆様の反応だったり、

とても温かくて強くなれました!🏋️‍♂️

 

そしてそして、どん!

 


 

 

 

 


なんと、カルソニックカンセイ株式会社様から

 

お花を2つも頂きました!!💙
青を基調とした上品なお花です!!✨😌
まさか頂けるとは思ってなかったので
とても嬉しいです!!😂
カルソニックレディになれてよかったなぁ
本当にありがとうございました!🙇‍♂️
 
 

こちらもありがとうございます🙇‍♂️
菜の花カラーですね✨💛
どちらも衣装でとれなかったのが残念......💦
 

 

 

今日は衣装もちょいだし!

 


おみく氏との身長差!笑
 
衣装の全体像は共演者の誰かのTwitterを漁るか、
劇場で💁‍♀️笑
まだまだ焦らします!🤭
 

 

 

あと、物販のお知らせです💁‍♀️

ポートレート 2種類
 
相沢イチオシ クリアカード 
ぜひ皆様の食卓や景色と合わせ
相沢を置いてお写真とってみて下さい!
 
#相沢菜人達 を付けてTwitterで呟くと
もれなく相沢が探しに行きます。笑
 
缶バッジ  人生で初めてバッジになった😳
あ、光ってるのは敢えてです🙈笑
お楽しみに!!笑
 
 
ブロマイド!!2種類あります🙈✨
 
 
今日も何枚かサインを書かせて頂けました!
皆様本当にありがとうございます🙇‍♂️✨
コンプリートの方もちらほらいらっしゃって
本当に本当にありがたいです......
 
 
 
重ねて、
差し入れも本当にありがとうございます...... 
ですが、本当に無理なさらず!!😂
お気持ちが本当に本当に嬉しいです!
 
 
わざわざ都合を付けていらして下さるって
本当に特別だと思うんですよえーん
相沢だったら 都合付ける >  予約 > 店頭払い 
の間でめげます。(おい!)
大切に頂きます!ありがとうございます🙇‍♂️
 

萩尾ちゃん つるちゃん 相沢
 
ヘアが皆可愛かったのです🙈✨
相沢も初めてするヘアメイクで
とてもテンションが上がりました🧚‍♀️
 
 
2日はチームAの公演です。
みなさま、楽しんでください!✨🙈
 
チームAの皆!
頑張ってね!!🧚‍♀️
成功を願ってます。
 
 
ではでは
夜分遅くに大変失礼しました。
明日も素敵な一日に!✨

 

 

 

**********

アイザワナナコ

Instagram @nanako_aizawa 

Twitter @nanako_aizawa

 

🔜 11/1 - 4 

舞台 放課後戦記 × リアル謎解きゲーム

「血塗られた首謀者を探せ」

 

🔜 11/1

相沢菜々子 × 魚住誠一 デジタル写真集

月刊デジタルファクトリー配信

http://digital-gekkan.jp/pip/865948/pp1/gdfpb02366/index.html