こんばんは!

 

昨日はももさんこと藤咲百恵氏の

ライブに行って来た相沢です!☺️

 

2018 カルソニックレディとして

活動し始めてすぐのライブに行った以来で

2度目でした

 

歌に磨きが掛かってるのは言うまでもなく

深みが増してるなぁとしみじみしました

トークは相変わらずでした。笑

「私の世界は平和です」

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

今日は同じ事務所の小島奈緒実氏の

舞台「HaKUSHI」を観に行きました!!

 

 

 

 

 

 

ネタバレになっちゃうので

またの機会になのですが!

出て来た瞬間ちょっと笑いました笑

 

ごめんね奈緒実......笑

 

 

 

自分の舞台も頑張るぞ!!

 

 

 

ではでは

明日も頑張っていきましょう🙈🌟

 


昨日のハンバーガー沢

 

 

 

 

 

 

 

**********

アイザワナナコ

Instagram @nanako_aizawa 

Twitter @nanako_aizawa

 

🔜 11/1 - 4 

舞台 放課後戦記 × リアル謎解きゲーム

「血塗られた首謀者を探せ」

 

チケット各部残り僅かです🙇‍♂️

相沢扱いはこちらです▽

https://www.quartet-online.net/ticket/nazotokihoukago?m=0kagbcf

 

🔜 11/1

相沢菜々子 × 魚住誠一 デジタル写真集

月刊デジタルファクトリー配信