こんばんは🌔

 

九州から戻りました相沢です!

 

皆様、SUPER GT Rd.7 @オートポリス

お疲れ様でした!

 

 


 

 

 

異様な寒暖差はあったものの

概ね快晴でレース日和だったと思います

 

皆様も中々気温が読めず

荷物に苦労したかと存じます💦

本当にお疲れ様でした!!

 

 

決勝日の今日、

12号車は11番グリッドからのスタートで

結果は11位 

思うようにいかないことも多かったですが

一周目から荒れたレースの中で

完走できて本当に良かったです!

 

 

last round 茂木戦に期待しましょう!

 

 

早いもので残り1戦となりました

色々な物に「最後の」と枕詞が付き始め

寂しいものですショック

 

 

2018 カルソニックレディとしての活動も

残り僅かとなりますが

どうぞ最後までお付き合い下さい!キラキラお願い

 

 

今日はPIT WALK中に

カルソニック TEAM IMPULのドライバーである

佐々木大樹選手のお誕生日会をしました目

 

 

カルソニックレディからは

もこもこ靴下

王冠のメッセージカードを!乙女のトキメキまじかるクラウン

 

 

畏れ多くも

半ば強制的に被って頂きました......!!

(すみません......笑)

 

 

ですが!とても良く似合っていて

流石だなぁと思いました手

 


 

 

 

ケーキもとても素敵で

とても凝っていて驚きました!😳

 

 

 


BRIDGESTONEってちゃんとよめますね😳

 

 

 

佐々木選手、

お誕生日おめでとうございました!!

 


凄くインパクトのある絵面だ......!笑

 

 

 

 

また、今回は日産応援団青組の皆様の所で

旗を振らせて頂きました✨

 

 

 

 

少し旗を短くして頂いたのですが

それでもずっしりきて

ずっと振ってくれている皆様の愛に

感動しました!!ブルーハーツニコ

 

 

お写真も撮らせていただきました!

ありがとうございます✨

 

 

最終戦もどうぞ宜しく御願い致します!!

 

 

そしてそして

2018 カルソニックレディとして最後の

スタート進行をさせて頂きました!

 

 

 

 

 

岡山から始まり大分で終わる......

西で始まり西で終わる......

感慨深いですぼけー

 

 

まだ始まってすらいないのに

ちょっとグッと来たのは内緒ですねもぐもぐ

 

 

全部で4回させて頂いた

スタート進行ですが

今回が1番緊張しましたバイキンくん

 

 

そして今回が1番、ボードギリギリに

車を停めてくださいました!!

 

 

 

数センチの差で全然迫力が違うんです!!

 

 

 

あの感動は忘れません🙇‍♂️

 

 

 

 

レース終わってすぐなので

思いの丈をガっと勢いに任せて書きました!

 

皆様のお写真をまって

また振り返りをさせて下さいウシシ

 

ではでは

本日は疲れを癒して

ゆっくりおやすみなさいませ!ブルーハーツ鳥

いい夢を☆。.:*・゜

 

**********

アイザワナナコ

🔜 11/1 - 4 

舞台 放課後戦記 × リアル謎解きゲーム

「血塗られた首謀者を探せ」

 

Instagram @nanako_aizawa 

Twitter @nanako_aizawa