なんだか毎日あっという間に過ぎていきますね。

私はもうすぐ産まれそうな感じです。いや産みたい感じです(^_^;)
もう暑いし、重いしで大変です。



さてさて、最近の娘の様子をちょっと記録しておきたいなぁと思います。

言葉が面白くって。




とにかくずっと喋ってるので、時々返事するのも面倒になっちゃいます。。。


でも、語尾が変だったり、まだまだ聞き取りづらい事も多く、可愛らしい話っぷりです(^∇^)




語尾は、なんでか

○○したいのース。
○○やるのス。

と、スがついたり、


○○したいなーっト。
○○行こうかなーっト。

と、トがついたり。




怒る時は、自分の事をワタシと言ってます。

あー!ダメー!!ワタシやるのー!!!


最近よく怒るし、泣くしです。

あれ食べたい。やりたい。イヤイヤ期真っ只中といった感じですね。

私も、自分が妊婦って事もありイライラしちゃって言い過ぎちゃうことも。
反省。反省(×_×)


あと少ししかない娘と二人の時間大切にしなくちゃですね。