蜂蜜まみれの女 | ななこのブログ

蜂蜜まみれの女

それは私です。


これ、このように・・・



美味しいドキドキ


じゃっかんマズいハートブレイク


美味しいドキドキ




だいぶ美味しいラブラブ



ちょっとしつこいけど美味しい




だいぶ美味しいラブラブ



・・・え~~っと、しつこい夏風邪です。

ノドが、がっさがさです。


上から、

・蜂蜜+しょうがパウダー

・蜂蜜大根おろしジュース

・蜂蜜キャンディー

・蜂蜜しょうがのお湯割り

・蜂蜜+ココナッツオイル

・蜂蜜大根(漬け)


一番効いてる(気がする)のは、

蜂蜜大根ですかね。


飲み始めて半日くらいで、ノドの痛みはかなり軽減されました。

これが、蜂蜜大根のおかげなのか

そもそも治りかけていたのかは判然としませんが目



ところで。

エロそうなタイトルに誘われてたどり着いた方のために、

いちばん最近描いた、エロいイラストを置いときます音譜




こいつについての詳細はまた後日!!