明日の今日。の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

自分の感覚的には明日なんだけど日付的には今日です。


10/28
大阪府
ベラジオPlus鶴見店さま
天下一打闘会撮影🎥
10時〜16時頃


お知らせ遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


群馬での撮影を終え、無事に大阪に到着しました。


Facebook見たら友達連中が割と大阪にいました。


一人は山本彩のソロツアーメンバーが多分招待されてNMB48のライブに。


一人はお仕事でうめだ阪急に。


でもきっと会わずに帰るんでしょう。


時間と体力の余裕があればうめだ阪急は覗けるかなー。




新幹線の中で食べたお弁当。


我ながら上手く撮れたぜ!!!笑


そして〆はホテルの部屋でコンビニスイーツでしたけどこちらは写真も撮らずにペロリ。


ローソンで数量限定で売ってるプレミアムロールケーキのクリームってのがあってね、プレミアムロールケーキのクリームを自分で勝手に増量できるの。


美味しかったけど昨日今日と甘いもの食べすぎな気がするから来週はちょっと甘いもの控えますw


さて、明日も早いからそろそろ寝ますよーっと。


おやすみなさい🌙


明日お近くの方は良かったら遊びに来て下さいね〜♡







Instagramは昨日のまま更新されてないけど。


Twitter・Instagramも良かったらフォローしてね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚