昨日のお話。の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

昨日の関西での地震。


亡くなられた方が5名に増えたようですね。


ご冥福をお祈りします。


このブログを読んでくださってる方やその家族や友人、お知り合いの中にも被害に遭われた方がいらっしゃると思います。


わたしも関西方面に住んでいる友人達がいるので心配でしたが無事全ての友人達と連絡が取れました。


無事が確認できただけで安心しました。


しかし今もまだ不安な日々を過ごしているはずです。


今日は余計なことは書きません。


関西での地震に遭われた方達が少しでもゆっくり休めますように。


そして早く元の生活に戻れますように。