朝だよー。の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

球撞きして帰ってきてお風呂入って……とかしてたらもう朝だよー。
朝方までやってるお店だから仕方ない。
完全に趣味に生きてますw

もはや生きがいに近かったラブライブのファイナルライブが終わってからμ’sロスをずーーーーーーっと引きずってて他の趣味とかあんまり手がつかなかったんだけど、最近またビリヤードのモチベーションが高くて球撞き楽しいんです。
μ’sがいなくても生きていけることがわかったw

モチベーションが高まってて新しいシャフト欲しくなってます。

{B51603CB-AD25-4DBE-B4A5-C37C99E7A8A6}

ちなみにシャフトってこのピンクで囲んだ部分ね。
欲しいやつはこの部分だけで4万くらいするwww

できることなら年内くらいには買いたいなー。



さて、そんなわたしの近況はさておき。
今週末は毎年恒例P-martTV大忘年会です。
わたしももちろん参加させていただきます。

朝イチの連れスロから行けるかはわからないけど二次会は絶対いるから。
インフルエンザとかにならない限り絶対いるから!笑


というのもですね、午前中にちょっと予定を入れてしまっていて、現在その予定が変更できるか調整中なのです。


でも毎年二次会にもたくさんの方が来てくれるからいろんな方にお会いできると思ってます。

はじめましての方、お久しぶりの方、みなさまどうぞよろしくおねがいします。




ついでに……





動画がUPされました。


こちらも良かったら観てやってください。


よろしくおねがいします(・ω<)☆