グランドオープン3日目!の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

ブログ書いてたら寝落ちしてました(笑)


そのまま朝まで寝ちゃわないで良かったー💦


さて、明日は27日にグランドオープンしたばかりのメガガイア座間店さまで開店ちゃんの撮影です。


事前整理券を持っている方は8時半から入場抽選。


事前整理券忘れないようにしなくては!!!


お近くの方は遊びに来るも良し、様子を見に来るも良し、もちろんわたしに会いに来てくださる方は大歓迎です(笑)


4/29
神奈川県
メガガイア座間店
開店ちゃん撮影📹
朝イチ〜15時頃まで


よろしくお願いします♡


{2ABDCD4C-BA08-4721-809E-4ECB4BA10EC8}


パルムのリッチアロマコーヒーが美味しすぎる件。