ただひたすらに。(&週末の予定)の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

日々練習。


{22062A1D-85CC-43A2-8093-5FE0D0DD740A}


本当は毎日撞きたいくらいなんだけどさすがにそれは出来ず。


しかも日によって調子が良かったり悪かったりします。


まだまだ下手っぴだし、むずかしいことがいっぱいあるけどおもしろいんですよね。


入れるだけじゃダメ。入れて次の球に出さなきゃいけない。それの繰り返しです。


最近は少しだけジャンプショットの成功率が上がりました。


「ジャンプは力で飛ばしたりすくい上げるのではなく反動で飛ばす」


そんな感じのことを言われてて、頭ではわかってる気がしてても実際出来ない……ってのがずーっとだったんです。


でもわたしのジャンプキューと同じジャンプキューを使ってる人に、このキューは軽く撞けば撞くほど飛ぶよって言われてやってみたらその通り。


まだレール際しか飛ばせないですけどね。





というわけでどうでも良いわたしの趣味を話したところで今週末の予定です。


明日は富山へ閉店くんと向かいます。


4月9日
ジャラン魚津店さま
真選組撮影🎥


富山県にお邪魔するのはもしかしたら初めてかもしれません!


地理苦手だからお邪魔したことがあったらごめんなさい(笑)


お近くの方はぜひとも遊びに来てくださいね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛










髪の毛短くしてから切りたくなるまでが早いです。
Twitterもよろしくどうぞ♡