生きてます。の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

新年早々、風邪でダウン。


やっと通常の生活に戻りました。


ななこ、生きてます。


元旦の夜中、初詣に行って冷えたのか。
はたまた、休みで気が緩んだのか。


なんにせよ今年も貧弱スタートです。


そして1月の予定。


1\14
長崎県
まるみつ矢上店
朝イチ〜16時頃
開店ちゃん撮影

1/18
埼玉県
メガガイア東大宮店
朝イチ〜16時頃
開店ちゃん撮影

1/19
東京都
ガイア大島店
朝イチ〜16時頃
開店ちゃん撮影

1/22
ガイア麻溝台スロット館
朝イチ〜15時頃
開店ちゃん撮影

1/26
群馬県
フレンド太田店
21時〜閉店時間
閉店Z撮影

1/29
福島県
パチンコからしま湯本店
12時頃〜18時頃
パチコミTVさん番組撮影


こんな感じです。


まずは1発目。
長崎県での撮影があるため本日前乗りします。


飛行機に慣れたとはいえ、やはり離陸と着陸の時は緊張しますね。


久々の九州。
お近くの方は遊びに来てもらえると嬉しいです🤗


では、しばし携帯を機内モードにして行ってまいります!