ありがとサンクス謝謝!の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

昨日のギガスロット南岩国・ベラジオ江の木町店、遊びに来てくださった皆様ありがとうございました♡


昨日は寝落ちして……というのは朝ブログに書きましたが何故か律儀にチェックアウトまでホテルにいなくてはいけない感に駆られてました。


よくよく考えたらチェックアウトまで必ずいなければいけないなんてルールはないわけで……。


そんなことに気が付いたのが午前8時過ぎ。


さっさと支度してホテルをチェックアウト。


新幹線を早い時間のものに振り替えて、既に東京にむかったおります。


新幹線なうー。


{86A4050E-EA30-4492-848E-1699CE4C7C27}


とりあえず写真撮ってみたものの、結構ひどい姿ですwww


肩が痛すぎて湿布貼ってる&頚椎に問題ありなので首枕持参&眠そう。


今さらですが、最近移動を快適に過ごすコツを習得しました。


お前どんだけだよ!っていうツッコミはなしでお願いしますw







よし、帰ったらお昼寝してから原稿だーい!