今年もあと1ヶ月だよ。そしてスケジュール。の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

ついに12月。今年も残り1ヶ月です。


というわけでまずは12月のスケジュール✩


12/3
ギガSLOT南岩国店さま
開店ちゃん撮影

12/3
ベラジオ江の木町店さま
閉店ちゃん撮影

12/10
メガガイア和光店さま
開店ちゃん撮影

12/11
ARROW志紀店さま
A1GP撮影

12/17
P-martTV大忘年会✩
まだ未定ですがひょっとしたらどこかしらのホールさまで撮影の後に途中参加かも。

12/25
スロットタワージャルダンさま
来店取材


まだ増えるかもしれませんがP-martTVのHPにもスケジュールが載っているのでチェックしてくださいねー♡



昨日はまつげ→買い物(→仮眠)→病院でした。


シナボンの期間限定ショップがあったので池袋でつい購入。


{0CD8D93A-66A8-4B2C-9867-19C8537D9A28}


シナボン好きなんですが店舗が少ないからなかなか行けないのです。


冷凍したら1ヶ月保存がきくのでしっかり2箱。


あとKID BLUEでネックウォーマーを買いました。


こんな感じのです。


{C1E6A3CB-2207-46AE-862B-01F650599970}


すごい寒がりなので3つの首を暖めるといいって聞いて。



首、手首、足首の3つ。


家の中でウルトラライトダウン着るくらい寒がり。


そしてお部屋なのでどすっぴん。


あったかいので今年の冬は活用します。


外でも巻けるような色にしたよ!


というわけで本日は前乗り山口県。


明日はキガスロット南岩国店さまでの開店ちゃん、その後ベラジオ江の木町店さまでの閉店ちゃんです。


よろしくどうぞ。


それてはあでゅー。