いざ大阪!の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

本日はベラジオ江の木町店さまで閉店ちゃん撮影します。

これから大阪入り。

大阪までの新幹線で漫画を読もうと思い、Kindleで買おうとコンビニでプリペイドカード買いました。

お家に帰ってチャージしたあとにAmazonギフトカードではなくiTunesカードだったことに気が付きました。

慣れって怖いですね。

普段iTunesで色々買ってるからなんの疑問もなくコンビニでiTunesカードを手に取っていました。

しかもチャージしてAmazon開いて、購入画面まで気付かないという……。

このチャージした1万円分はパズドラに消えることでしょう。

結果、クレジットカードで漫画を買いました。

あぁ、1万円の無駄遣い。

無事(?)暇つぶしの漫画も購入したので大阪に行ってまいります。

今日は前乗りではなく後泊なので大した荷物も持たずに行ける嬉しさ。

支度バッチリで行って、明日はぐうたらスタイルで帰ります。

お近くの方は是非本日ベラジオ江の木町店さまに遊びにきてください(・∀・)