寝てしまったし起きてしまった。の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

気付いたら寝ておりました。

体調とかの関係で目覚ましはお風呂に入る前にセットしておいたものの圧倒的に早く起床。

正確には起きるというより目が覚めてしまったというところですね。

時計見たらまだ4時でビックリ。

そしてブログ書いてなかったことに気付いて今書いてます(笑)


本日、10/8
ミッド・ガーデン新発田店さま
開店ちゃん撮影
9時〜15時頃

となっております。

撮影中は御迷惑おかけするかと思いますがご協力よろしくお願いします。


久々の新潟県ですキラキラ

お近くの方は遊びに来てくださいね♡

ステッカー&スタンプも持ってきております〜(*´꒳`*)

お気軽にお声かけくださいお願い

実戦撮影中はは喋っている最中の場合もありますので、カメラマンさんに話しかけていただければスムーズです。よろしくお願いします!


では、わたしはあと少しだけ一眠り。

おやすみなさい流れ星