今日の撮影。の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

お昼寝のしすぎで夜中になってしまいました。

完全夜型人間。

しかし、明日は朝から行動します。

メガアラジン湘南台店さまで開店ちゃんの撮影。

夜型人間にとって9時オープンはなかなかしんどいですが頑張ります(*´꒳`*)

初めてお邪魔する店舗なので常連の方などはどうぞよろしくお願いします!

また、お近くの方は良かったら遊びに来てください(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

たくさん寝たはずなのにまだ眠いので、さっさとお風呂に入って寝ます。

夜更かしして明日起きれないのは困っちゃうのでね:;(∩´﹏`∩);:

お風呂上がりは炭酸だよね!

{0CF32784-460B-42EB-9D33-5D13E37ADA0F}