明日は東戸塚に行くのです。の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

今日も暑かったです。

もう死にそうでお外に出るのが嫌になります。

けれども冬よりは夏の方がマシです。

でも出来れば春と秋がいいですね。

わたしワガママなんです(笑)

というわけでそんなワガママガールが明日は東戸塚に行きます。

いや、ガールという年齢じゃない点はスルーしてください。

明日は朝からガイア東戸塚スロット館で開店ちゃんの撮影です。

神奈川なので9時オープン。

朝イチから15時くらいまでおりますのでお近くの方は遊びに来てくださいね!