明日は絆チャレンジ。の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

昨日の福島県ではたくさんの方に声をかけていただき、ありがとうございました。

Twitterで実戦状況とかをつぶやいていたのでご存知の方もいるかと思いますが、わたしは頑張って立ち回ったものの、撃沈して帰宅。

データ的には良さそうな台に座ってたはずなんだけどなぁ……。

そして今朝はさすがに疲れたのか予約していた整体に行けず。

その後に約束していた同級生とのランチは無事起きて行けましたが整体に行けなかったのが悔やまれます。

さすがに片道300kmの運転だったので腰と首の固まりが酷いです(´・_・`)

おかげでちょっと座っているだけで足が痺れる……。

坐骨神経痛つらたん。

歳を重ねるごとに疲れが取れなくなってきててBBAなことを実感しますw

今日がお休みで助かった~(>_<)

1日休んで回復したところで、明日は千葉県にあるSuperD'station千葉みなと店さまに絆チャレンジの撮影でお邪魔します。

朝イチから15時くらいまでおりますのでお近くの方は遊びに来てくださいね♪

じゃあわたしは明日も早いからさっさと寝る支度して寝まーす。

あでゅー♡