新しいアプリ。の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

最近睡眠アプリというものをダウンロードしました。

これは睡眠時の振動などでレム睡眠・ノンレム睡眠を判断し、グラフにしてくれたり、指定した時刻の30分前~指定した時間でのレム睡眠のタイミングでアラームを鳴らしてくれたりする優れもの。アラームを鳴らすタイミングは自分で設定出来るので指定した時刻きっかりというのも出来るし、指定した時刻の10分前~指定した時刻の間というのも出来ます。最大で30分間だったかな。

そして寝ている時間の様子をグラフで表してくれます。

{4A326CBB-02DF-46A1-A2CA-5097C57946B7}

これは新下関から群馬に移動してきた日のグラフ。

睡眠時間は短いものの、ものすごい深い眠りですよね。相当疲れていたのでしょう。

{D5CB8E1C-A397-43F6-BF82-2228AEDBDB4E}

またこれは別の日のグラフ。

休みの日だったので睡眠時間はとてつもなく長いですが、眠りは浅かったり深かったりを繰り返しています。

長い時間寝ても疲れが取れない時とか、逆に少ししか寝ていないのにものすごくスッキリした時とかあるじゃないですか。

それを踏まえてこのグラフを見ると、疲れが取れている時ってちゃんと深い眠りが出来ているんですよね。その逆も然り。

もともと寝るのが好きだったのですが、寝るのがより楽しみになって、さらには起きる楽しみもできました。

基本的にお休みの日はアラームをかけずに起きたい時に起きる生活。

でもこのアプリのおかげでお休みの日もしっかりアラームをかけて寝る癖がつけばいあなぁ……と。

そうすればお休みの日もしっかり起きれて有意義な1日が送れそうですよね。

このアプリを使っていればお休みの日あるあるで、起きたら夜だった……ということが少なくなってくれるはず!

決してアプリ会社の回し者ではございませんw

多分飽きたら使わなくなりますwww

{1C458979-5C99-43A6-B05B-7DC45C8DE7E1}

というわけで最近お休みの日はビリヤード三昧!まぁビリヤードなんて、どうせやるのは夜なのでアラームなくても起きれる気はするんですがね(笑)

でも無駄にアラームかけてみる!


しかし全然関係ないけどiPhoneのインカメラは画像荒いな……(´・ω・`)