初キャス!の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

本日はA1GP撮影のため前乗り。

大阪のホテルにてジェフくんと前日作戦会議という名の雑談キャスをしてみました。

そしたら意外とツイキャス面白いじゃん!ということで、それが終わったあと自分のアカウントで初キャス!

遅い時間にも関わらず沢山の方が観てくれて嬉しかったのでまた機会があればやります( ^ω^ )



昨日は結局大阪に行く前に無事荷物が届いたわけですが、中身は靴。

もうすぐ6月。

6月といえば梅雨。

レインブーツは持ってるけどこういった前乗りとかで、東京は雨だけど地方は晴れ…なんてこともあるかと思ってレインスニーカーを買ったのです。


{CEB452C8-93C4-4F0D-A6F7-59819ABD123A}


こいつにしようかと思ってたんだけどサイドゴアブーツを使いこなせる自信がなかったwww

黒グロスのハンターチェルシーかわいいんだけどなぁ……(´・ω・`)

あとこれも悩んだ!


{1A71E0FF-D130-4109-B23A-06F8BAEC8960}


コンバースのレインプルーフィー。

でもハイカットだと使いづらい時もあるかなーって。

で、結局……


{A99E293A-FB4E-411D-B493-F05D3BA0B8F0}
{EC92357D-B41F-43CB-B5C1-D6E0FC24165C}


スペルガのラバースニーカーにしました。

見た目は完全にスニーカーなんだけど、素材がオールラバーで濡れない!雨染みない!完璧!

これで梅雨も怖くないよ!笑

白とネイビーどちらも買ったんだけど1個は返品してしまうかもしれない。

だって、冷静に考えて2個レインスニーカーはいらないでしょ(´・ω・`)

どっちの方がかわいいか悩んでるところです。

はぁ~。

ネットはあまり気にせずポチッとしてしまうからダメだわー!!

でも今年はこの靴のおかげで例年より雨の日が楽しみになりそうです♡