さらば!の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

昨日のベラジオ江の木町店さまでの閉店ちゃん撮影、来てくださった皆様ありがとうございました!昨日は3時頃まで営業ゲコぐちさんと京都事務所のルーキーであるオクラくんと撮影後のご飯を楽しみ、ホテルで熟睡。

しかしやはり家でないから落ち着かないのか目覚ましより早く起きてしまいました(笑)

というわけで無事チェックアウトも済ませ、これから東京に帰ります!

{BB849A27-8C8B-47E4-96F2-488E2C69596E:01}

新幹線なうだよー!

新幹線の中で寝ようと思っていたのですが原稿の〆切があるので頑張ってお仕事しようと思います(`・ω・´)