ありがとうございました!と明日の告知☆ | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

ダイエー安積店さまでの実戦取材、無事に終了しました!


お声掛け下さった方々、こんな僕のサインをもらって下さった奇特な方々、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました!


今日のピエロは冷たかったよ!


僕にだけ冷たかったよ!!!


けどファフナーは割と優しかったのである。


ま、負けたけどね!!!


2015年も引き弱なのかなぁ…(笑)


ともあれ、久々の郡山。


楽しかったです!


雪降って寒かったけどそれもまた趣。


明日は都内で撮影なのでこれから新幹線で帰りますー!


明日は17時からミカド荻窪店さまでGoToHeavenの撮影だよー!


お近くの方は遊びに来てくださいね*\(^o^)/*