今日は実戦取材でしたよん♫ | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

本日はガーデン小手指店さまで実戦取材でしたー*\(^o^)/*


photo:01




へへっ。


懐かしいよね、高確率。


こんな台を打ちましたが僕以外なんだか出てた(笑)


っておいぃぃぃぃぃ!!!


ちょっとね、周りの方達が羨ましかったよ。


まだ回ってない台もあったからそっち打っても良かったのかなぁ(。-_-。)


けど家紋高確やら剣舞高確やらは超入ってたんだよねー。


だからなかなかやめられずにずるずる引きずられるパターン(笑)


まぁ楽しかったからいっか!


今日は日曜日だしお休みの方も多いと思います。


お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね!



iPhoneからの投稿