ラブ嬢おもろい。 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

めっちゃハマったけど


なんとか当たって


photo:01




いいタイミングでいいもの引きました。


結果は


photo:02




こんな感じ。


これは引き弱の僕にしては多分頑張った方。


本日はスロット実戦だったけどパチンコもちょっと打ちたかったなぁ。


海はもちろんなんだけど、ルパンとか牙狼とか気になる台が色々あったよ。


そしてスロットも空いてなくて打てなかったけど吉宗とか獣王とかいっぱい出てたし打ってる方羨ましかったぞ。


多分このあとも好調台いっぱいなんだろうなぁ。


ひとまず本日は実戦終了です!!


皆様ありがとうございました!!


まだ打ってるお客様はこのあとも楽しんでくださいね!!




iPhoneからの投稿