明日は北浦和ん。 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

昨日から体調不良。


若干胃の調子がおかしかったり。


ぼくはそんなに消化不良にはならないのだけど完全に消化不良のグロッキー。


が、昨日から撮影などなどで明日も埼玉県のMARUZENさんに行くのです。


夕方頃からお店にはいますが、撮影は21時頃より。


閉店ちゃんではないよ。


明日はDASHMANの撮影です。


撮影中は極力皆様にご迷惑がかからないようにさせていただくので皆様ご理解ご協力お願いします(>_<)


ひとまず今日は寝よう。


そして体調万全でがんばるぞー!おー!


みんなっ、おやすみ☆



iPhoneからの投稿