背中が痛い件。 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

背中が謎に痛いのであります。


整体行ったからの好転反応?


まぁいいや。


今日の昼に実家に戻ったらセブンスピリットTシャツが届いてたのであります。


黒と悩んでピンク買ったんだけど黒の方がかっこよかったかもなぁとか思ってみた。


セブンスピリットってなんぞや?って方はhttp://seven-spirit.or.jp/こちらをみてみてくださいな。


ちなみに私明日は岩槻夢らんどさんに行くのです。


マッスルグランプリの撮影だぴょん(*´∀`*)


朝早いのらー。


なのにさっきまで蝶蝶とカラオケる。


やぱカラオケはいいね。


ストレス発散的な。


ストレス別に溜まってなかったけどw


そんなわけで帰ったら明日の準備して寝るよーん。


みんなもおやすみー!


うにゃにゃっ☆



iPhoneからの投稿